クリスマスコース

こんにちは

秋晴れ、こんな日はどこかへ行きたい。。今年はシチリア島へ旅行する計画を立てていたのだが敢えなく断念。。
近所のスーパーで全国の駅弁祭りという特設コーナーを発見した。私は東北地方へ、マダムは名古屋方面へそれぞれ旅行した気分だけを味わった。私は割とお手頃の弁当をチョイスしたのだか、マダムは迷わず一番高い弁当を選択……まぁいいとするか。
街の雰囲気もクリスマスから年末モードに少しづつ変わってきている。今年も残すところ一月半、早いものだ。
今年は安心・安全を一番に考えて、1日3組様限定でクリスマスコースを用意した。夜の外出を控えている方も多いようなので、ランチタイムにも利用できるよう準備を進めている。期間も1週間と長めに設定したので、多くのお客様とお会いできることを楽しみにしている。予約入るかなぁ…。。。

私たちの師匠(そう勝手に呼んでいる)メゾンドハラさんは、根強い常連様で週末のお席は埋まっているとのこと。さすが実力店は違うなぁ。しかし、まだ空きはあるようだ。フレンチでお考えならぜひオススメしたい。で、イタリアンでお考えならば、当店を候補に入れてもらいたい。

明日は定休日です。また火曜日からよろしくお願いします。

カテゴリーBlog