私の部屋

私の部屋

2021-05-27

こんにちは

雨降り続く木曜日。
今週は、街から人が消えたかのような静けさ。

最近は、自宅の掃除がかなり捗っている。
創業以来、購入してきた備品を店内に収納しきれず、部屋の一室を物置き代わりにしていた。7年の月日を経て、ようやく整理する決断をした。その場所を私の部屋にしようと。

やる!と決断したことは、睡眠時間を削ってでもある程度の形にしないと気が済まない性格。せっかちな私。
数日で片付け、自分の部屋を手に入れた。これで心置きなく発狂しながら筋トレができる。

俗に言う、「細マッチョ」体型はほぼ完成。ちょっと絞り過ぎた感があるので、今は体を大きくする作業中。
年齢も近いことだし、目指すは格闘家の魔裟斗。

体型は近づけても、首から上のつくりが違いすぎることご容赦ください。