7周年迎えました

7周年迎えました

2021-08-10

こんばんは

今年一番の暑さ。
エアコンの部屋から出られませんね。

先週末6日、アイユートは無事に7周年を迎えました。
何とか持ちこたえたというのが率直な想いですが、日頃からお越し頂くお客様あってのこの日。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年必ずお越しくださるボスとN兄さん。私たちは7年経って成長しているでしょうか?これからも時々チェックしに来てください。交通費はこちらで負担します。笑

ノンアル営業でも、毎月お越し頂くお二人。諸事情でこれからもノンアルになってしまいましたが、お酒がなくてもお料理でご満足頂けるようこちらも頑張ります。素敵なお花ありがとうございました。

また、SNS等でお祝いのメッセージもたくさん頂きました。
今年もひっそりと誕生日でしたが、いつかまた皆様をお招きして盛り上がれる日がくることを願いつつ、お礼の言葉とさせて頂きます。

7周年の翌々日、2回目のワクチン接種でした。副反応があり、今日までダウン⤵️
ブログ更新が遅くなりました。