プライスレス

2021-10-22

こんにちは

25日より飲食店にかけられていた制限がなくなり、約1年半ぶりに通常営業に戻る。正直厳しい時期もあり、心が折れかけた時もあったが、ご来店いただいたお客様のあたたかい声に助けられてここまで来た。いただいたお気持ち、まさにプライスレス

私の幼なじみ、兄弟みたいな存在がいる。毎日のようにLINE交換している。会話の内容はかなり幼稚でくだらなく、マダムには40過ぎの男同士が気持ち悪い!といつも言われる。そんな彼が昨日とても良い事をいった。年に一回あるかないかの迷言。いや、名言。

その人の価値って、お金で買えないものをどれだけ持っているかだよな!と。旅行に行く、高級車に乗る、高価な時計を買うなどはお金を出せばできること。われわれ貧乏人は、お金で買えないものをたくさん手にいれよう!というオチだったのだが、なんとも心にしみる迷言(笑)であった。

独立して7年、たくさんの愛情をいただき成長してきた。ここからが本当の正念場。頑張っていきます。

このやりとりをブログに載せると伝えた所、40過ぎのオヤジのポエムは吐き気がするって言われた。。ひどい💧